ベーパーライザー | カグラ ベーパーテック | KAGLA
サービスセンターの取組み
  ≫販売部門 ≫開発部門 ≫生産部門 ≫アフターサービス部門
 
 
きめ細かなメンテナンス体制  
 
カグラベーパーテックでは、本社にサービスセンターを設け、日々お客様からのご相談・お問合せに迅速かつ適切に対応し、安心してお使いいただける体制を整えています。
1. フリーコールで問合せ窓口を設けており、お客様からのご相談・お問合せに専門のスタッフが対応しております。
 
  フリーコール: 0120-02-1833 受付時間:月曜~金曜日  9:00~18:00
2. 問合せ窓口に不具合等の連絡があれば、経験豊かなスタッフが内容に応じたアドバイスをいたします。スタッフが現場での修理等が必要と判断した場合は、サービス代理店に出動を要請します。修理難易度が高い場合は、サービスセンター員が出動し解決にあたります。
3. 問合せ窓口へのご相談・お問合せや不具合対応・修理から得た情報の収集・分析を行います。その結果を製品のブラッシュアップやお客様へのサービスの改善に繋げます。
4. サービス代理店のサービスマンに定期的な研修を実施することで技量の維持・向上を図り、アフターサービスの更なる充実を目指します。
5. Basic/Basicプラスなど、経費負担を抑え、かつ検査時間短縮を図る検査手法を開発し、メンテナンスの励行を推進しています。
 
充実したサービス代理店網  
 
カグラバーパーテックでは、全国に張り巡らされたサービス代理店網により、全ての機器・設備のアフターサービスを行っています。当社の厳しい研修をクリアした専門のサービスマンが、お客さまの設備の安全とガスの安定供給をサポートします。