STEP1 電話/メールでの受付
経験豊かなスタッフが内容に応じたアドバイスをいたします。
サービスセンターは弊社製品ご採用検討のお客様、採用頂いたお客様に各種サービスのご提供をしております。
弊社製品に限らず、LPガスや周辺機器に関するご相談・お問い合わせ等についても、知識・経験豊富な専門スタッフが幅広く対応致します。
電話でのお問い合わせ
0120-021-833 (平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせお問い合わせから完了報告・サービスの改善まで、アフターサービスのステップをご説明します。
STEP1 電話/メールでの受付
経験豊かなスタッフが内容に応じたアドバイスをいたします。
STEP2 サービスマン手配
スタッフが現場での修理等が必要と判断した場合は、サービス代理店に出動を要請します。 (修理難易度が高い場合は、サービスセンター員が出動)
STEP3 訪問・作業
部品交換や修理作業など、技量の高いサービスマンが迅速に対応いたします。
STEP4 完了報告
点検の結果、不具合箇所、補修方法などを明記し、完了報告書をご提出いたします。
STEP5 サービスの改善
問合せ窓口へのご相談内容、不具合対応・修理から得た情報の収集・分析を行い、サービスの改善に繋げます。
カグラベーパーテックでは、全国に張り巡らされた70社のサービス代理店網により、全ての機器・設備のアフターサービスを行っています。 当社の厳しい研修をクリアした専門のサービスマンが、お客さまの設備の安全とガスの安定供給をサポートします。